2010年09月24日

2010年09月23日のtwitter

Kuhro / くーろ
暑さ寒さも彼岸まで? ずいぶん寒いよ! | http://kuhroree.seesaa.net/article/163551799.html at 09/23 22:48

Kuhro / くーろ
そういえば昨日、カモミールの種蒔きをしようとここに書いたのに、実際にはチャイブの蒔き直しをしたのでした。タマネギと同日に蒔いたチャイブのことをすっかり忘れ、タマネギは無事に育っているのにチャイブは水遣りを忘れて蒔き直す羽目に。気をつけなくては。 at 09/23 22:17

Kuhro / くーろ
アクセスするたびに、削除したはずのtwitterの文字化けしたツイートが残っているので、何度目かの削除を。これでそろそろ後ろを振り返らずに先へ進みたいものと思うのですが。 at 09/23 18:21
posted by くーろ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

暑さ寒さも彼岸まで? ずいぶん寒いよ!

当地は、というよりは全国的といってもいいような雨模様のお彼岸のようですが、昨夜から、時にかなり強い雨が降り続いています。

日付が今日に変わる頃には18度Cあった気温は朝9:00頃には16度Cにさがり、その後は14度Cのまま明日の未明まで続き、明日の最低気温は何と12度Cにまで下がるとの予報が出ています。

過去一週間ぐらいの間は最低気温18度Cぐらいはあったので、急に寒くなる感じがします。

今夕、何となく肌寒さを感じて、鉢物のうち寒がりそうなふた鉢を玄関先に取り込んだばかり。山勘が当たったかもしれませんが、実際に何度まで下がるかは明日になってみないと判らないですね。

…などと書いて、改行がどんなhtmlになっているかを確認してみよう、と。前のブログからインポートした記事の改行を表示させたいと思いまして。

何だか、こんなことばかり書いていますね、ここ二、三日は。早く何とかしたいところ。
posted by くーろ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節の便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日のtwitter

Kuhro / くーろ
朝は晴れていましたが昼近くになり雨が。すっかり忘れていたカモミールの種をまこうかな、と。 at 09/22 11:48
posted by くーろ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

