2010年09月20日

ブログをインポートしました

旧「くーろのBLOG」は、当ブログサービス "Seesaa" との相性があまりよくないようで目下のところは記事を「インポート」できないようですが、一時期「くれぃあ」と称して書き始めたブログ「思いつくまま」…先週始めたばかりの当「晴れたり曇ったり」と「くーろ…」とのつなぎになってしまいましたが…の記事を当「晴れたり曇ったり」の過去の記事として編入(?)することができたようです。

「インポート」した直後は、二つのブログサービス間のファイルの文字コードの関係で、文字化けした複数の記事が並んでしまいましたが「記事一覧」の編集画面で削除すればいいのか、と思いついて実行し、何とか引越しが完了できました。ただし、旧「思いつくまま」の画像付きというわけには行きませんでした。

画像を当ブログのそれぞれの記事に再度アップロードすればいいわけですが、できれば、少しずつ実行していけばいいのですけれどねぇ。
posted by くーろ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

