2010年09月21日

ブログタイトルを変更しました

旧「くーろのBLOG」を、サーチ・エンジンに「くーろのBLOG」と入れて検索するとこのブログが出てきて気恥ずかしい思いをするのですが、戯れに開設したばかりの「晴れたり曇ったり」を検索してみました。さまざまな思惑と内容のブログやサイトがたくさん出てきました。ゲームの名称にもなっているようでした。

ならば、少々題目を変えて、と「晴れたり曇ったり」に「の刻々」を付け足しました。変なタイトルなので、他の名ブログと混同することはないでしょう、今後は、などと。

今後ともよろしくお願い申し上げます。「刻々」とを付け足すにあたり、なるべく頻繁な更新を心がけたいと思います。
posted by くーろ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

