2010年10月24日

2010年10月23日のtwitter

Kuhro / くーろ
そういえば。今朝、露がおりた草々を見ていると何となく白っぽいところがあったような気がしたのだが、当地の今朝の最低気温は、6度Cだったそうな。霜が降りてもおかしくない季節をいつの間にか迎えている。 at 10/23 18:38

Kuhro / くーろ
アピオス(アメリカホドイモというそうな)を収穫した。数珠つなぎに連なった小さな芋がどちらに向かって伸びているのか判らないので、根(ツル)を切らないで掘るのがなかなかむずかしいもの。過去三年ほど植えてみているが、今年の収量がいちばん多かったかも。 at 10/23 18:33

Kuhro / くーろ
市販の駆虫薬がよく効いた模様で、チビネコのおなかの中にはずいぶんたくさんの虫がいたらしい。今朝、もう一度飲ませておいた。先住ネコは何事もなかったようなのだが。 at 10/23 18:31
posted by くーろ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

