2010年12月18日

2010年12月17日のtwitter

Kuhro / くーろ
秋に収穫したまま放っておいたソバの束から実を外した。掘り上げたまま乾かしておいた落花生の実を外した。これで、少なくとも年内の「趣味の菜園」の大まかな作業は終わり(のはず)。あとは、時々発酵ヌカや堆肥を撒き、大根・白菜などを収穫するぐらいかな。 at 12/17 18:12

Kuhro / くーろ
17日の今日、-2〜6度Cで、陽射しが戻り風がほとんどない当地のこの季節では小春日和に。この先一週間ほどはあまり気温が下がらない(-1〜1度Cぐらい)との予報に、ソラマメとエンドウの小さな苗を定植してしまうことにした。ビニールトンネルの両端は開けたまま、その上から寒冷紗をかけた。 at 12/17 18:10
posted by くーろ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

