2011年06月23日

2011年06月22日のtwitter

Kuhro / くーろ
東京標準よりも少し寒い当地でもさすがに暑くなってきた。地震のあとに移住を決断した際に果樹を鉢上げしたのだが、移住を考えて各の木を小さめ鉢に植えたこともあり、水切れしそう。こまめに見回って水をやるのだが、引越し先でこれらを植えつけるのがまた一仕事かな、と。 at 06/22 12:23

Kuhro / くーろ
カトレアを株分けした際に、鉢の底に重しを入れておかなかったので、どうしても頭でっかちになって鉢が倒れてしまう。植え替えることにした。どうしても小さめの鉢に植えることになるが、小石を入れるとさすがに安定して立てて置けるようになった。 at 06/22 12:20
posted by くーろ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

