2011年08月01日

2011年07月31日のtwitter

Kuhro / くーろ
今朝4:00前の地震、久しぶりに転居先の当地でもかなりの長い揺れを感じ、少々びっくりした。東電の事故を起こしている原発に大きな変化が起きていないか?とラジオを点けたが、なかなか原発に関する情報が出てこなかったのでヒヤヒヤした。「ない」と報道されてはいるが…と不信感を持ってしまう。 at 07/31 19:43

Kuhro / くーろ
(続)レモン・バームを小雨の中さっそく植えてしまうことにした。小さな黄色い花のつぼみが幾つも見えていて、水揚げをしたら上手く根付けば咲くかも、などと。当地にはレモン・バーベナの大きな株があるのだけれど、レモン・バームとはハーブとしての使い道が少しちがうというか。 at 07/31 19:20

Kuhro / くーろ
雨の一日、本当にほぼ一日止むことなく雨が降り続いた感じ。旧居から冷蔵庫が届き、仕事場・住まいの二件分の引越しのうち、住まい部分が完了した。一番最後になった植物の移植は、アマチャ、レモンバーム、先回忘れられてしまった小さいブルーベリーのポット植えのものが無事に届き、完了。 at 07/31 19:17
posted by くーろ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

